So-net無料ブログ作成
検索選択

子羊の宴 [(色々なこと)etc・・・]

やっと「主なき庭」イベントの打上を開催しました;;;
西荻にあるおいしいビストロ”Feve”さんにて。

お礼の挨拶をしつつ……
乾杯をいきなりT石画伯に振るワタクシ。
画伯申し訳ございませんでした;
イベントから打上までに時間が経過しすぎてなんだかなぁーーーという感も
ありますが年度末、新年度でなかなか都合が合わなかったのございます;;;

T石修志画伯、Y本じん氏、K見 隆氏、M浦文生氏と豪華な面々、
製本家の紅綴堂 U田さん、イベント当日にお手伝い頂いたMikaしゃん、
そして子羊舎メンバーでございます。
画伯が撮影されたので写っていらっしゃらないのが残念ですね。
P410kohitsuji copy.jpg


K坂 流氏も画伯がお誘いしましたが名古屋にご出張。
残念です。

画伯のデジカメ撮影とワタクシのデジカメ撮影。
そしてフォトグラファーM浦氏はなんとポラロイドで撮影☆
この貴重なポラはスキャンしてまたUPしたいと思っています。

うまいワインと、もう食べきれないくらいのお料理の数々!!
日本ではあまり馴染みの無い、ビストロの味”ブータン・ノワール”や
鶏の白レバーのパテ、トリップの煮込みやアナゴのフリカッセなど。
あぁワインがススミマスわーー。
フォトグラファーM浦文生氏はさりげなくお酒に詳しいのでお店の方と
色々と相談してお手ごろ価格の美味しいワインをいっぱい頂きました。
アルザスの白、トケイ・ピノグリもチリの赤もオーストラリアの赤も
うまうまでした。Feveはワインも厳選されていてステキです。

遠方メンバーが帰還……その後、コーヒーを頂き、画伯はジンで〆。
K見氏とM浦氏とワタクシはデザートを一皿頼んで分けて〆となりました。

うまかったーーー楽しかったーーーな宴でした☆


sam.jpg

☆「門坂流 ペン画展 -風力の学派より-」
 
  4月17日(土)~4~27日(火)(会期中無休)
   11:00 ~ 19:00、日曜12:00~18:00
初期のペン画集<風力の学派>より約25点を展示。
  青木画廊 http://www.aokigallery.jp/
 〒104-0061 中央区銀座3-5-16
  Tel (03)ー3535ー6858 

子羊舎マークtibi.JPG
子羊舎 ブログ 更新カモしました。

共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。