So-net無料ブログ作成
検索選択

遅かりしチキチキきのこパーティー報告 [(色々なこと)etc・・・]

チキチキきのこパーティーご報告。
ご参加頂いたみなさま本当にありがとうございました。
様々なジャンルな方々にお越しいただきとても面白い会となりましたね。
小さな坊やたちも参加して下さって本当に楽しかった、楽しかった!

参加者の方々日頃の行いがどんだけ良いのでしょう。
きのこパーティー開催の日はそりゃあ良いお天気。
きのこp.jpg

少年曹達社きのこさんがランチョンマットや参加バッジやガーランドなど
色々用意してくださったおかげでかわいく華やかに演出できました。
普段からきのこを愛するきのこさん、ささっと出てくるきのこグッズに
ワタクシ脱帽でしたよ。
IMGP0132.JPG


きのこや羊歯やどんぐりの砂糖菓子はUSAのアンディさんからのお取り寄せ
ロールケーキ吉祥寺の老舗オオサワさんのもの。
きのこp2.jpg
きのこp1.jpg
きのこp3.jpg

マジパンはフランスのア・ラ・メール・ド・ファミーユ。
きのこp5.jpg

ネズミさんマジパンとビスキュイ・ド・シャンパーニュ
きのこp4.jpg


兎に角無事に終わって良かった、良かった。
お手伝い頂いたmillyさん、きのこさん本当にありがとう。
また開催して欲しいと、参加された方、参加されていない方からお声頂いています。
野外ってこともあり色々不備もありましたので次回の課題にしたいと思います†


共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。