So-net無料ブログ作成
検索選択
(物欲・買い物)Achat ブログトップ

e.m.LAB FANTASY LABORATORY [(物欲・買い物)Achat]

2011年8月3日(水)~8月8日(月)
新宿伊勢丹本館1Fのザ・ステージにて
e.m.LAB  FANTASY LABORATORYが開催されます。

このステキな展示販売に子羊舎から旅立った子たちもディスプレイされる予定だそうです。
大好きなe.m.さんのアクセと子羊舎から旅立った子たちが同じ空間で展示される…
激しく楽しみです♪DMの文章を拝見しただけでもワタシの好きな世界観でドキドキ。
15点しかない限定品もあるそうですよーーー!
LAB 201108.jpg

e.m.プレスのIさまから情報を頂きましたので参考になさって是非足を運んでみてください!
††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††
2011年8月3日(水)~8月8日(月)
新宿伊勢丹本館1Fのザ・ステージ
e.m.LAB  FANTASY LABORATORY

幼いころ読んだ おとぎ話

輝く宝石に導かれるように心惹かれる 空想の世界

憧れと夢見ていた気持ちを思い出し 懐かしさとときめきがあふれ出す

空想の世界をカタチにする工房・・・FANTASY LABORATORY

過去2回にわたりどこにもない価値と世界観によって大好評を博してきた「e.m.LAB」が今年も登場。
今回は「FANTASYを生み出す工房」をテーマに幻想的な世界とそれにまつわるさまざまなアイテムをご覧にいれます。
ミニチュアのファンタジー世界とジュエリーが飾られた、スペシャルなジュエリーボックス。
ガラスアートブランドKosta Bodaとのコラボレーションアイテムなど今までにないクリエイションが登場。
また、期間中クラフトマンが常駐しさまざまなオーダーを承る工房は今年も健在。
お好きなボディとバンドをお選びいただきお作りするオリジナルリストウォッチや、
名前・お好きな言葉をK18ゴールドの線で描き ネックレスやピアスにお作りしたり、
その場にて原型を製作し、ひとつひとつ鋳造するオーダーリングなど新しいメニューも登場いたします。

そしてe.m.15周年を記念し本体価格\15,000(税抜き)・各15点限定のアイテムが
毎日異なるe.m.groupの各ブランドからこの6日間に限り発売となります。
その日でなければ手に入らない貴重なアイテムとなります。

[各ブランドの発売日]

83日(水)CHarms  84日(木)e.m.Fleur  85日(金)little emblem

86日(土)e.m.  87日(日)e.m.noir/CHERISH  88日(月)tiptoe

さらに見逃せないのはe.m.が演出する息をのむような美しいファンタジー世界。
e.m.ならではの空間ディスプレイが広がります。
誰もが忘れてしまっていた幼い頃抱いた幻想的な物語への憧れ胸躍る気持ちを
さまざまなカタチで表現したFANTASY LABORATORY

ここでしか体感できないe.m.のスペシャルな魅力を、ぜひご覧ください。

e.m.ホームページでは 特設ページ[www.em-grp.com/emlab3/]にて
e.m.LAB」の情報を随時更新してまいります  ぜひ最新情報をチェックしてください!



共通テーマ:アート

♠今更ですが連休は物欲ウィーク♠ [(物欲・買い物)Achat]

土曜日の連休初日。
子羊舎ボランティアスタッフ@大古 ひろ章さまと海老名のS氏の秘密基地に怪しい仕入れへ。
セルフビルドな建物、S氏の北欧で過ごした過去・・・。
なんとも秘密めいた時を過ごしたのであります。ドールヘッドたちは無愛想さ。
doll.JPG

とにかく大量に仕入れた。
それとは別に建石画伯へのお土産と自分用に三面赤子を。
これね…泣き顔がある意味一番怖くないのデス。
他の顔みたい人はコチラから
この赤子の画像を画家カドサカノフスキー氏に画伯とお見せしたところ、
「絵画でも悲しそうな顔は美しいけど笑顔ってのは怖いんだよなぁ~」
…とおっしゃっておりました。本当に笑顔は何故か怖くなるのでございますね。。。
赤子1.JPG

他にはグラスアイの古いモノを私物にするか…とりあえず壜に。
お目目.JPG


そしてワタクシ。甘い物が無性に無性に食べたいっ病に。
海老名→代々木上原から表参道に出られると訳のわからん事を言い出す。
前から茶をシバきたかったハンガリーな喫茶GERBEAUD(ジェルボー)へ。
2人して大人食いっす。これ1人分。2人とも同じの注文。てへ。

↓この三人衆!!オールドスクールなハンガリーケーキたちセット。。。
脳天まで痺れる甘さ。んんん~すうぃーと。
キャラメリゼのお方はべっ甲飴状態なので帰り際にお口に入れて
飴の様に食すことをお勧めしまふ。
マーブルなお方の白砂糖のグラッサージュは砂糖まんまのお味。
ショコラなお方は濃厚なカカオと甘さがガツンとな。
キライじゃないぜ。このオールドスクールな甘さ@ワタシだけ?
derub1.JPG

↓生地がしっとりで生クリームもうまうまでござった。万人に愛される味。
derub2.JPG

そしてmixiにしか公開していなけどその後ファッション物欲爆発で
連日青参やら新宿伊勢丹、銀座をを突っ走る。

また青参へ。
この日はH.P.DECO当番の代T嬢とIOSのスタッフさんとイダコ嬢に
毒林檎…じゃなくて焼き林檎を届ける。
…で何も買わなかったか?というとH.P.蚤の市が開かれていた;
ワニの頭の剥製とロシアの古いバレエのトゥーシューズを購入しちまった。
他、ニールズヤードにてマクロビ食材を購入したりアンティQの美穂さんに会いに。
気がついたらお財布空っぽ。アスティエの食器を買うか代T嬢を散々付き合わせて
お会計しようと思ったら×××

ワニの口の中にいるのは分身怪獣ガッツ星人。
ワニとガッツ.JPG

トゥーシューズ.JPG


そして平子理沙嬢の本「Little Secret」購入が〆。
女子力アゲアゲになる1冊。かばえぇ。



共通テーマ:blog
(物欲・買い物)Achat ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。